一覧に戻る

プロサッカー選手の福田史織さん!本校に!

本日の学校は、宿泊学習やスイミングディで残っていたのは6年生だけでした。その6年生にプロサッカー選手の福田史織さんからエールをいただく時間ができたのです!すごい!

 

 

 

チームのゴールキーパーとして活躍しているプロの選手に子供たちがいろいろと質問していきました。福田選手の笑顔の対応に感激です。

 

 

 

とてもステキな方ですが、プロとして、アスリートとしての一面もしっかり子供たちに伝わっていたようです。

 

 

 

6年生一人一人へのサイン。6年生の顔も笑顔いっぱいです。

 

 

 

たくさんのエールとともに挑戦することへの大切さをいただきました。子供たちは学ばないはずはありません。とっても貴重な時間でした。福田選手、本当にありがとうございました。

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る